韓国ドラマ「わかっていても」共感の嵐

娘が寝た後の最近の楽しみのひとつが、ネットフリックスでやっている韓国ドラマの「わかっていても」をみることです。

もう美男美女すぎですよね。

メイキング映像をみましたが、絶対付き合ってる!!!笑

いいな~若いって、、、笑

 

ソース画像を表示

このドラマを見ていて懐かしい感情がわきます。

 

いい感じと思ったら、あれ?私だけじゃない。

不安が必ずついてきて、幸せになれないとわかっていても、やめられない、離れられない、いつかいつか、自分のものになる、自分だけを見てくれる、自分はきっと特別なはず、と。

わかるーーーーーーー

懐かしいその感情ーーー

 

私も今の主人と付き合うまでは、追いかける恋ばっかりで、まともに付き合ったのは高校生くらい。笑

 

大学生の時に出会った、サッカーしている年下君に恋した話をしたいと思います。

彼に出会ったのは、彼がサッカーの試合で関西に来ていた時に開かれた飲み会です。

一目ぼれでした。

そこから連絡を取るようになり、関西にくることがあれば会ったり、私も夜行バスで会いに行ったり。

毎日電話したり、メールしたり。

なのに遠距離だからと線を引かれ、そんな関係が3年とか?

もう昔すぎて忘れました。笑

 

今ではなんであんなに依存していたのか不思議です。

これもHSS型HSPの癖がでていたのかなーと今は思います。

彼は夢に向かってキラキラしていて、私には本当眩しくて刺激がたっぷりでした。

 

今でもインスタで繋がっていますが、もう全然キュンキュンしないんですよね。

あのまま付き合ったりしなくてよかったなーなんて思ったりも。笑

自分が怖いです。笑

ドキドキもいいですが、今は娘や家族の幸せや自分の幸せが一番です。